PiNK Beauty Party Vol.9 Beauty Menu – Makeup

PiNK Beauty Party Vol.9 Beauty Menu – Makeup

第1部 ビューティーメニュー「メイク」

PBP_PROFILEPIC.makeup

【講師】「Say 若創り学教室」主宰 浅香 純子 氏

「Say若創り学教室」主宰。長年、大手化粧品会社でブランドマーケティングに携わる。
コスメブランド「RMK」では商品開発&PRを担当。「SUQQU(スック)」「CHICCA」などのブランドの立ち上げにも従事。
2011年に退職後、大人のためのコスメブランド「Say」のブランドマネージャーに就任。2012年、東京・銀座に中高年女性向けのスキンケアとメイクを学ぶ「Say若創り学教室」をオープン。豪快でありながら説得力のある語り口が人気で、雑誌やテレビでも活躍している。
近著に『50歳からは塗りすぎをやめると美しくなる』(大和書房)『いくつになっても変われる 大人のメイクレッスン』(ナツメ社)がある。

マスク生活の今、御留意して頂きたいことがあります。
毎日、化粧をして頂きたいということです。マスクで顔が隠れるからと手抜きをされていると顔に締まりがなくなってきます。(私の体験談です。)マスクをしていても是非キチンとお化粧をしてください。前向きになり、元気になります。そうすると周りの人も幸せになります。

PBP20_logo.004

株式会社 Say

Sayは40代以上の大人の女性を対象に、東京・銀座にて『自分でできる大人の化粧教室』を開催しています。
Sayが大切にしているものは2つあります。1つはお客様『ご自身でキレイになること』です。
世の中にはたくさんの素晴らしい化粧品があります。でも、お店でやってもらうとキレイなのに、自宅でうまく再現できない・・・。これではキレイが続きません。だから『教室』をつくりました。教室では、理論に裏打ちされたテクニックを、納得しながら学びます。結果、自分で出来る ようになるのです。
もう1つ大切なもの、それは『清潔感』です。人は年齢を重ねるごとに若さと清潔感を失います。まず、年齢に向き合い、老けのメカニズム を正しく知っていただき、そのうえで新たに清潔感をプラスする。 それが、Sayの提唱している『清潔若創り』です。



Partners