クラウドファンディングを終了しました!

クラウドファンディングを終了しました!

(Japanese Text Only)

このたび、2020年3月から行ったクラウドファンディング「9人に1人が乳がん『乳がんを正しく知る』」が5月9日(日)に終了いたしました。目標金額は未達成となりましたが、31名の方から398,000円のご支援をいただきました。

▼プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/390198

新型コロナウイルス感染症の影響が増している中で寛大な応援をしてくださった一人ひとりに、感謝をしてもしきれない思いでいっぱいです。情報の拡散なども含め、様々な形でご協力をしてくださった方々、あたたかい応援の言葉を届けてくださった方々にも心から御礼申し上げます。

ご支援いただいた皆様へのリターンにつきましては、順次ご案内・ご発送をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

いただいたご支援は、今年のオンラインでの乳がん教育啓蒙活動を継続していくために大切に使わせていただきます。

いま、乳がんはとても身近な病気であり、多く方にとって「自分」や「大切な人」につながっています。乳がんを正しく知ることが命を救い、お互いに支え合うことにつながると信じています。これを希望に、工夫しながら活動を充実させ「乳がんを正しく知る」を発信してまいります。

クラウドファンディングの期間には間に合わなかったけれども、ご支援のお気持ちを持ってくださった方には、当団体のwebサイトにてご寄付の窓口がございます。
もしよろしければ以下のURLリンクをぜひご覧ください。

▼ご寄付窓口
https://rftcjapan.org/get-involved/donate/

ご質問やお問い合わせにつきましては、https://rftcjapan.org/contact/ または、[email protected] までお送りください。

今後とも私たちRFTC Japanとつながり続けてくだされば幸いです。
改めまして、誠にありがとうございまました。
引き続き、あたたかいご支援をよろしくお願い申し上げます。

2021年5月10日
NPO法人Run for the Cure Foundation (RFTC Japan) 一同