あなたの胸を
考えずにはいられない

全国で感染例が広がる新型コロナウイルス。その影響はこれまでの例にないほど甚大かつ、様々ですが、そんな状況の中でも私たちが考えて続けているのは皆さんの胸の健康について。

乳がんの罹患数は日本女性の11人に1人といわれ、女性の部位別がん罹患数1位で増加傾向にあります。アメリカでは50~69歳の女性の80%以上が毎年の検診を受けているのに、日本の女性(40~69歳)の検診率はたったの44.9%。

『男性だから関係ない』と思ってらっしゃる方もご注意ください。男性でも乳がんになる可能性は0ではないんです。

この状況を変えるために、私たちRFTC Japanのスタッフ3人は日々の業務に励んでいます。皆さんの健康と将来のために、もっとがんばりたい!これまで以上に乳がんセミナーやイベントを開催したり、最新の治療情報や心とからだの向上に役立つコンテンツをお届けする季刊情報誌の「PiNK」をもっと多くの方に読んでいただきたいです!

乳がんについての正しい情報を発信し続けることで、近い将来に乳がんで亡くなる人がこの国からいなくなる日が来ると信じて活動を続けていきますので、ぜひ皆さんのご寄付・ご支援をお願いします。

私たちの想いが、皆さんの胸に届きますように。

大きな達成のためのチャリティーイベント

当団体のチャリティーイベントチャリティーイベントにぜひご参加ください

グッズを買う

グッズを購入することで、サポートすることもできます

パートナー