ピンクボール

ピンクボール2020 再延期のお知らせ

2020年5月22日(金)に延期開催を予定しておりましたチャリティーガライベント「PINK BALL 2020」につきまして、新型コロナウイルス感染症の現状および予防による自粛要請を鑑み、ご参加いただく皆様の健康と安全を最優先に考え、7月3日(金)に再度延期することを決定いたしました。早くからお申込をいただきました皆様には、重ねての延期になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

会場、開演時間および参加費に変更はありません。コンラッド東京にて、美味しい料理とワイン、ライブオークションやエンターテインメントなど、心ゆくまでお愉しみいただける内容をご用意して皆様のご来場を心よりお待ちしております。

また、今回の事態により当団体も少なからず影響を受けておりますが、日頃の皆様のご支援、ご協力によって運営・活動を継続できることに深く感謝申し上げます。

ご存知のこととは思われますが、いただいたご寄付はすべて当団体が行う日本における乳がん啓発活動を促進するための活動の資金として活用させていただいております。

乳がんについて正しい情報と知識を提供し、自己検診の方法や定期健診の大切さを教える乳がんセミナーや、乳がんの最新治療、がんサバイバーによる体験談や心とからだの健康の向上に役立つコンテンツを掲載する季刊誌「PiNK」の制作と発刊など、これからも個人・企業ともにより多くの人々に教育・啓発活動を提供し、日本において乳がんが生命を脅かす疾患でなくなるよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

何かご不明な点等ございましたら当団体までお問い合わせください。
電話:03-4520-8650
メール:[email protected]

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ピンクボールは日本において乳がんが命を脅かす疾患ではなくなるためのミッションのために、また、乳がんに関するアウェアネス、診断、治療の更なる向上をはかるミッションに賛同するサポーターが集まり、活動のための資金を募るブラックタイのチャリティーガラです。
ピンクボールで集められた寄付金は、乳がん治療の最新情報やエクササイズ、食事、栄養、サバイバーの方に向けた美容のポイントを含むPiNK誌の制作・発行や、検診の大切さや自己検診の方法・ポイントを広める乳がんセミナーなどの当団体が実施するアウトリーチプログラムに活用されます。

イベント概要

日程2020年7月3日(金)
時間18:00〜23:00
会場コンラッド東京 [アクセス / マップ]
参加費35,000円/1名様 350,000円/テーブル(10名様) (5コースディナーとドリンク飲み放題つき)
ドレスコードブラックタイ
内容5コースディナー、ワイン・ドリンク飲み放題、ウォッカ・バー、ライブエンターテインメント、ライブ&サイレントオークション、抽選会

お問い合わせはこちらから または事務局までお電話ください PH: 03-4520-8650.

2019 ピンクボールフォトギャラリー

2019 ピンクボール スポンサー

イベントの一部に加わる

このイベントを成功させるためにできることは?

カジノナイト

エンターテイメント盛りだくさんのイベント

パートナー