ニューバランスより寄付をいただきました

ニューバランスより寄付をいただきました

thank-you-new-balance

ニューバランス ジャパンは発足当初よりラン・フォー・ザ・キュア・ファンデーションのパートナースポンサーとして寛大なサポートを頂いております。毎年、ピンクリボン対象のアパレルとシューズの売上の一部をご寄付頂いております。

2013年度は¥3,798,591のご寄付合計額となりました。
温かいご支援に心より感謝申し上げます。

ニューバランスジャパンでは企業のみなさまに是非ご参考にして頂きたい取り組みをされています。2007年から、女性スタッフ全員に無料でマンモグラフィー検診をご提供されているのです。マンモグラフィーを受けない2大理由、「高い」「時間がない」を除くべく、業務の合間に受けられるよう会社は検診車を手配。そこでニューバランスの女性スタッフの受診率は100%ほどになったそうです。また、検診を受けられる方には1000円の寄付が促され、その合計も合わせて、弊団体にご寄付して頂いています。是非他の企業でも取り入れて頂きたい素晴らしいプログラムです。ニューバランスの寛大なサポートと、女性スタッフの健康管理に力を入れて頂いていることに感謝申し上げます。本当にありがとうございます!

ニューバランス ジャパンのピンクリボン活動への取り組みは、ニューバランス ジャパンのウェブサイトよりご覧頂けます。



パートナー