RFTC JAPAN 活動継続のご支援のお願い

RFTC JAPAN 活動継続のご支援のお願い

拝啓

残暑の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より当団体の活動に対しまして、ひとかたならぬご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

RFTC Japanは、新型コロナウィルス感染症の影響を鑑み、当団体の事業を支える資金源とも言える、2大チャリティーイベント「ピンクボール」と「カジノナイト」の開催について慎重に検討を重ねてまいりましたが、皆様の安全と健康を第一と考え、本年度は両イベントを中止する運びとなりました。私たちの活動を継続するため、国内最大かつ最も信頼を得ているクラウドファンディングサイトの「キャンプファイヤー」にて立ち上げたプロジェクトを通じて、お許しある限りのご支援をお願いしたくご連絡を差し上げました。

イベント中止により、当団体の乳がん啓発活動を継続するのが非常に困難な状態が続いております。国内の法人企業や自治体、学校にご提供している乳がんセミナー「Hana-Me」は、実施を中止いたしました。また乳がんに関する情報や健康的なライフスタイル、乳がんを経験された方にスポットを当てたコンテンツを掲載している情報誌「PiNK」2020年夏号は、デジタル版のみの掲載、秋号については制作を断念せざるを得ませんでした。

皆様からいただくご支援は、当団体の日本でのアウトリーチプログラムの一貫である「PiNK」2021年冬号の制作・発行費および乳がんセミナー「Hana-Me」のオンラインリニューアルの費用に使用されます。

本プロジェクトは、8月17日から「乳がん啓発月間」である10月末まで実施いたします。ご理解の上、最大限のご協力をお願い申し上げます。

当団体のSNSやキャンプファイヤーページにて、皆様のご支援のポジティブな影響や活動報告を随時配信しておりますので、ぜひご覧ください。

▼プロジェクトの詳細は、以下のリンクよりご覧いただけます。
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/314931

尚、ご不明な点、ご質問などございましたら、当団体までお問い合わせください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

敬具

RFTC Japan



パートナー