Thank you SERVCORP!

Thank you SERVCORP!

RFTC Japanのパートナーであるサーブコープジャパンより2,734,986円のご寄付を頂戴しました。

サープコープジャパン様は自社のクライアント様に対してクリエイティブな方法で乳がん啓発活動や、オンラインオークション、アートショー、サーブコープ社員の方々による物販販売と多岐にわたる寄付活動を展開し、売上金を寄付してくださいました。

これらの寄付活動は、サーブコープジャパン代表・RFTC Japanの理事の一人であるオルガ・フリートストラ氏と社員の皆様が、2015年の夏にキャンペーンとして全国の拠点で開始したものです。その年は170万円以上もの寄付金を募りました。キャンペーンが6年前に始まって以来、フリートストラ氏をはじめとするサーブコープジャパン様は1550万円もの寄付金をRFTC Japanに寄付してくださいました。

サーブコープジャパン様からのご寄付は、乳がんセミナー『Hana-me』の実施、日英バイリンガルの無料季刊誌『PiNK』の制作と発行など、当団体のミッションを推進すべく、乳がん教育啓蒙活動を必要とする方々に継続してお届けするための大きな力となっています。

サーブコープジャパン様の当団体のミッションへのご賛同と多大なお力添えとご支援に心から感謝し、深くお礼申し上げます。



パートナー