Thank You New Balance Japan!

Thank You New Balance Japan!

株式会社ニューバランス ジャパンは、特定非営利活動法人Run for the Cure Foundation(RFTC)の設立当初から一緒に活動を共にしてくださっているパートナースポンサーです。毎年、ニューバランス ジャパンはピンクリボン対象商品の売り上げの一部を寄付されています。そして、今年も3月に5,038,424円のご寄付という大きな支援をいただきました。

ニューバランスジャパンでは素晴らしい活動を社内でも展開されていらっしゃいます。2007年より、同社の女性社員全員に乳がん検診が提供されています。費用と時間という乳がん検診の問題点としてもよく挙げられる大きな負担を、マンモグラフィー検診車が本社に来て検診を提供できるようにすることにより「検診が受けられない・受けづらい」という問題の解決がなされています。

このご寄付を通して日本における乳がんのチーム医療の発展、そして日本で不足している病理医と放射線科医の教育に寄与するべく『Japan Team Oncology Program (J-TOP)』に参画し、現在のがん治療におけるチーム医療の進歩をサポートしていきます。

ニューバランスジャパンの長年にわたるパートナーシップ、そしてRFTCへの温かく大きなご支援に心より感謝申し上げます。



パートナー